無料のレスポンシブ対応WordPressテーマ7選

WordPressのテーマは有料のものから無料のものまで、たくさんあります。

その中でも最近はレスポンシブ対応のものが人気となっています。理由はスマホでの閲覧も増えてきていて、レスポンシブの対応が必須となりつつあるからです。

今回はレスポンシブ対応のWordPressのテーマを厳選して7つご紹介します。

無料のレスポンシブ対応のWordPressテーマ

http://www.photo-ac.com/main/detail/337703?title=%E8%A6%8B%E5%87%BA%E3%81%97

Stitch

Stitch

Tumblerのようなデザインのテーマです。とても可愛くてブログにぴったりのテーマになります。

iMag Mag

iMag Mag

ニュースサイトやWebマガジンに適したテーマになります。シンプルなのでビジネス系がよく似合います。機能もたくさんあるのでしっかりとしたサイトを簡単に作ることができます。

Mansion

Mansion

ギャラリーサイトにオススメのテーマです。また、日本語に対応しているのが嬉しいところです。

Chooko Lite

Chooko Lite

かわいいブログにしたい方にはオススメです。日本語にも対応していたり、簡単にカスタマイズをすることもできます。

WordPressが初めてという方に特にオススメです。

FELICE

FELICE

予告サイトやランディングなどにぴったりのテーマです。なかなか珍しいペラサイトを簡単に作ることができます。

AFFINGER

AFFINGER

アフィリエイトのためのテーマになります。「こんなのがあれば便利だな」というコンセプトで作られたものなので、非常に使いやすいです。

Pure

Pure

いろんな種類のブログレイアウトがあり、高機能で使いやすいです。デザインが豊富なのが特徴です。

まとめ

いろんなジャンルのテーマをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

今回は全て、無料のレスポンシブ対応のWordPressテーマをご紹介しました。WordPressテーマには他にもたくさん無料でいいものがあります。

ぜひ、皆さんも自分に合ったWordPressテーマを見つけてみてください。


イベント