海外で人気なインスタグラムアカウント7選

インスタグラムを初めてしばらくは、友人とやりとりをしたり、日本の芸能人の投稿にコメントをしているという方が多いと思います。しかし、せっかく世界中で使われている人気のアプリなので、海外のアカウントにも目を向けてみませんか?

海外の女優さんや俳優さん、アーティストも使っているインスタグラムですからただ眺めるだけでも楽しいですよね。

今回は、海外で人気の高いインスタグラムのアカウントを7つご紹介します。

海外ユーザーで人気が高いアカウント

Instagram

IMG_1684

なんといっても、InstagramがダントツのNo.1です。インスタグラムの公式アカウントでは素敵な写真や動画を見ることが出来ます。

Selena Gomez

IMG_1685

アメリカの歌手であり、女優、ユニセフ親善大使でもあるセレーナは、海外のティーンに大人気です。かわいらしい写真に癒されるでしょう。

Taylor Swift

IMG_1686

アメリカの歌手テイラーは、日本でも人気が高いミュージシャンですよね。彼女が投稿するのは、自分の写真やスタッフとの写真など、制作過程も見ることが出来ます。

Ariana Grande

IMG_1687

こちらもアメリカの若き歌姫アリアナ。彼女の日常を垣間見ることが出来るインスタグラムはついついいいねを押したくなります。

Beyoncé

IMG_1688

言わずと知れた、アメリカのシンガーソングライタービヨンセ。自身の写真を上げることが多くその美しさは歳を重ねても衰えることを知りません。

Kim Kardashian West

IMG_1689

モデルでありテレビプロデューサーでもあるキムがアップする写真は、最近は白黒がお気に入りの様です。アート性が高い写真は見ているだけでも気分が上がりますよね。

Justin Bieber

IMG_1690

元々YouTubeで歌手活動をしていたが、マネージャーのスクーターに見いだされてミュージシャンとしての道を歩き出したジャスティンのインスタグラムの投稿は、22歳の男の子らしい投稿がたくさん。

なんだか日常に触れた気になります。

まとめ

Instagramのアカウント以外は、ミュージシャンや女優さんで埋め尽くされましたが、どのアカウントも見れば見る程その素敵さにハマってしまいます。今まで見てきた活動と一味違ったインスタグラムの写真も楽しんでみてはいかがでしょう?

やりとりをする余裕はさすがにないと思いますが、コメントを残すことは出来ますので応援コメントなどを入れてもいいかもしれませんね。