LINEの無料スタンプをダウンロードしよう

LINEスタンプは、自分の感情をスタンプとして表せるユニークなツールです。文章の中にスタンプがあるだけで、その文章が感情豊かなものになり、LINEのやり取りがとても楽しくなります。

スタンプはスタンプショップから購入することができます。スタンプショップには様々なスタンプがあり、有料のものと無料のものがあります。

今回はLINEの無料スタンプのダウンロード方法をご紹介します。

LINEの無料スタンプをダウンロードしよう

スタンプショップを開く方法

LINE画面下の「その他」を選択し、「スタンプショップ」を選択します。様々なスタンプが表示されます。

IMG_4499

「スタンプショップ」画面の上のタブを切り替えることで、人気順や新規順などの表示を切り替えることができます。

無料のスタンプをダウンロードする方法

「無料」と書かれているスタンプは無料でダウンロードすることができます。スタンプショップから「無料」のスタンプを選択し、「ダウンロード」を選択します。

IMG_4552

ダウンロードしたスタンプは、スタンプキーボードに自動で配置されます。

公式アカウントを「友だち追加」して、無料スタンプをダウンロードする方法

企業の公式アカウントのスタンプの中には、「友だち追加でスタンプGET!」と表示されたスタンプがあります。企業の公式アカウントを友だち追加することで、無料でスタンプをダウンロードすることが可能です。

「友だち追加でスタンプGET!」と表示されたスタンプを選択し、「友だち追加」を選択し、ダウンロードします。

IMG_4551

ダウンロードしたスタンプは、スタンプキーボードに自動で配置されます。

公式アカウントの「条件クリアでスタンプGET!」を選択して、無料スタンプをダウンロードする方法

企業の公式アカウントのスタンプの中には、「条件クリアでスタンプGET!」と表示されたスタンプがあります。企業の公式アカウントの条件をクリアにすることで、無料でスタンプをダウンロードすることが可能です。

「条件クリアでスタンプGET!」と表示されたスタンプを選択し、条件(動画を観るなど)をクリアし、ダウンロードします。

ダウンロードしたスタンプは、スタンプキーボードに自動で配置されます。

まとめ

今回は、以下のことについてご紹介しました。

  • 無料スタンプをダウンロード
  • 公式アカウントの「友だち追加でスタンプGET!」でダウンロードする方法
  • 公式アカウントの「条件クリアでスタンプGET!」でダウンロードする方法

スタンプを使い始めると色々なスンタンプが気になります。有料のものが多い中、無料で使えるスタンプがあるのは嬉しいですね。是非、試してみてください。


イベント

2017/12/05(火)
Design Thinking Square