iPhoneでおすすめな動画プレイヤーアプリ7選

iPhoneは、動画を見るのにもおすすめです。家ならばテレビやパソコンを利用してみることが出来ますが、外出先ではiPhoneを使う人が多いですよね。

iPhoneで動画を見るのにも、便利な動画プレイヤーアプリを使えばストレスなく視聴することが出来ます。今回はiPhoneの動画プレイヤーのおすすめアプリを7つご紹介致します。

おすすめ動画プレイヤーアプリ7選

Video Media Box

1

YouTubeなどのインターネット上の動画だけではなく、iPhoneで撮影した動画もプレイリストに追加して連続再生することが出来るアプリです。

お気に入りの再生リストを作って動画をまとめて楽しみたいという方におすすめです。

Video Viewing

2

こちらも、iPhone端末内の動画を再生リストに加えることが出来る動画プレイヤーの一つです。シンプルなデザインがお好みの方はこちらを使ってみてはいかがでしょう。

Free Video Player

3

どんな形式の動画にもほとんど対応しているのがこちら。他のアプリでは再生できなかったというファイルをお持ちの方はこちらで試してみてください。

DMM 動画プレイヤー

4

DMMで購入した動画を再生するための動画プレイヤーアプリです。月額チャンネルも、このアプリで再生することが出来ます。

EverTube

5

YouTubeを見るならこのアプリがおすすめです。YouTubeで話題の動画をすぐに探すことが出来ます。

コメントのオンオフも簡単に操作が出来、プレイリストでの管理をすることも出来ます。

iNico 2

6

ニコニコ動画に特化した動画プレイヤーアプリです。ニコニコ動画の公式アプリではないのですが、ブラウザから再生するよりも非常に使いやすく、多くのユーザーが使用しています。

Video Player(チューブプレイヤー) for YouTube

7

音楽好きならこのアプリがおすすめです。多彩なジャンルのランキングを表示し、気になった音楽はお気に入りに登録することができます。

検索方法も簡単で、初めて使う方でも迷いなく使用することが出来ます。

まとめ

今回はiPhoneの動画プレイヤーについてまとめてみました。動画プレイヤーといっても、各サイトに特化したものや端末に保存している動画の再生などその用途は人それぞれ。

いくつかの動画プレイヤーを試してみて、最も使いやすいものを選んでみてください。


イベント