iPhoneでおすすめなマンガアプリ7選

電子書籍が増えた昨今、iPhoneを使ってマンガを読む方も多くなりました。マンガは電子書籍で購入するもよし、更新されたマンガを読むもよし。

様々な方法で読むことが出来ますよね。今回は、iPhoneで利用することが出来るおすすめのマンガアプリを7つご紹介します。

おすすめマンガアプリ7選

Kindle

1

Kindleの名前を聞いたことがある人は多いのではないでしょうか? 電子書籍と言えばこれ。

KindleStoreで購入したマンガを読むことが出来るアプリです。KindleStoreでは半額フェアや1巻のみ無料ということもありますのでチェックしてみると良いかもしれません。

comico

2

CMで見ることも増えたcomicoは全て無料で漫画を読むことが出来るアプリです。作者を応援のためのポイントを購入することが出来ます。

人気のマンガは書籍化することも!

マンガボックス

3

気になるマンガを毎日無料で読むことが出来るアプリです。1日に無料で読める量に限界があり、それ以上読みたい場合はコインの購入が必要になります。

マンガワン

4

基本的に無料で利用することが出来ます。1日2回ライフが回復しますがそれ以上読みたい場合は購入が必要になります。

1度読んでも、もう1度読むためにはライフが必要になるので、同じ話を続けて読まないように注意してください。

LINE マンガ

5

人気無料通話アプリLINEから開発されたマンガアプリです。もちろん無料で利用可能です。

無料内を超える分についてはコインの購入が必要です。LINEで使えるスタンプがもらえることもあったりすることがあり、人気の高いアプリです。

Gunosy

6

ニュースアプリとしても人気の高いグノシーですが、実はマンガも読むことが出来ます。他のアプリと違いコインなどの購入は一切なく、更新した分のみ無料で読むことが出来るというシステムです。

マンガBANG!

7

毎日30分のみ無料で読むことが出来るという時間制限付きのちょっと変わったおもしろアプリです。それ以上読みたい場合は、コインの購入が必要になります。

まとめ

今回は、iPhoneで人気の高いマンガのアプリをご紹介しました。ほとんどのアプリが一日に読める量に限界数を設けていて、それ以上読みたい場合は読むためのコインなどの購入が必要となります。

楽しいからといってついつい購入しすぎないように、注意してマンガライフを楽しみましょう。