格安通話サービスLINE Outの使い方

最近は友達や家族との電話もLINE電話で済ましてしまう方が多いのではないでしょうか。しかし、電波が悪かったり、通信量が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はそんな方にLINE Outを紹介します。

LINE Outのメリット

LINE Outを知らない方も多いのではないでしょうか。LINEが提供しているツールで携帯やスマートフォン、固定電話などの通話料を最大67%~95%もOFFしてくれ、劇的に安くなります。また月額基本料0円、初期費用0円、接続費用0円。通話料金以外一切かからないという今までになかったツールです。

また、国内だけでなく国際通話も使用することができ普通に電話するよ、り驚きの安さで通話を楽しむことができます。

使い方

LINE Outを使いたい方はLINEの登録がまず必要です。クレジットカードがなくてもLINEプリペイドカードや、LINEコイン(Androidのみ)がご利用いただけますので無駄な登録もいらず簡単に開始することができます。

14

LINEを起動し、「・・・」(その他)をタップすると「Call」というボタンが表示されますのでタップします。すると、電話したい相手や今まで電話した相手の一覧が表示されます。

右上にある「キーパッド」のボタンをクリックし電話番号の入力をするだけです。電話帳に入っている電話番号を最短1桁入力するだけで相手に電話出来ることができます。

15

まとめ

通話料を劇的に安く抑えたい方、必要な分だけの通話料を払いたい方に本当にオススメです。ぜひこのツールを使ってみてください。


イベント

2017/12/05(火)
Design Thinking Square