iPhoneでおすすめな画像加工アプリ7選

iPhoneのカメラは画質が悪いという印象はもう過去のものとなりました。最新のiPhoneでは、綺麗な写真を撮ることが出来ます。

それこそ、一眼レフにも負けないような写真を撮ることも可能です。そして、画像加工アプリを使用することでさらにいい写真に仕上げることが出来ます。

今回はiPhoneでおすすめの画像加工アプリを7つご紹介します。

おすすめ画像加工アプリ7選

BeautyPlus --ナチュラルに美肌が叶うカメラ!盛り写メを撮ろう!

1

全世界の女の子に大人気の画像加工アプリです。とにかく美肌に撮ることが出来ます。

撮影時から綺麗に撮影することも出来ますし、後からの加工も簡単です。顔をほっそりさせたり、クマを消したりとにかく美肌に写したいなら、このアプリで間違いないでしょう。

Fotor 画像加工 - 効果, 編集, 合成, 補正,文字入れとスタンプ

2

とにかく多くのエフェクト、そして一眼レフのような焦点合わせに特化しているのがこちらのアプリです。エフェクトは後から購入するものも多いのですが、無料で使える範囲でも十分素敵な加工をすることが出来ます。

Instagram

3

SNSのひとつとして人気の高いインスタグラムですが、画像加工アプリとしても有能です。投稿をしなくても、おしゃれな加工をしたい、という方には是非使っていただきたいアプリです。

B612 - こころで撮る自撮り

4

ここ最近、若者を中心に人気を博しているアプリです。多数のエフェクトを使って簡単におしゃれな加工をすることが出来ます。

加工した写真を使って小さな写真集を作ることが出来るのも良いですよね。

LINE Camera - 顔入れ替え、自撮り、動くスタンプ

5

LINEのカメラアプリは、非常に加工機能に優れていることで定評があります。実際使ってみると、簡単な操作と機能の多さがわかるでしょう。

加工アプリをいくつか合わせて、ほしい機能が揃っているアプリと言っても過言ではありません。

お洒落なフィルターで写真加工できるColorful!写メに白黒やモザイク、セピアで無料の画像編集できるカメラアプリ!

6

おしゃれな写真と言えば、一部のみがカラーでその他の部分がモノクロやセピアになっている写真を思い浮かべる方もいるのではないでしょうか?

そんな写真を作るのは大変だと思われがちですが、このアプリを使えば、そのような加工が素人でもすぐに出来てしまいます。

PIP自撮りカメラ (写真加工,レイアウト,コラージュ for インスタグラム)

7

撮影した写真の一部を手前に配置して、背景はぼかすことができれば、おしゃれな画像に見えますよね。

このアプリを使えばiPhone一つで上の画像のような素敵な写真を作ることが出来ます。

まとめ

今回はiPhoneの画像加工アプリ7つを紹介しました。

一部有料のものもありますが、ほとんどのアプリは無料で試すことが出来るのでまずはいろいろ使ってみて満足のいくアプリを探してみてください。


イベント