Evernoteと連携できるアプリ3選

Evernoteでは、スマートフォンと連携できるアプリが多数リリースされています。アプリを利用することで、いつでもどこでもEvernoteへアクセスできるのは魅力的です。また、スマートフォンのアプリならではの機能も提供されています。

スマホのアプリをうまく使いこなすことで、より便利にEvernoteを利用することがでるでしょう。今回は、Evernoteと連携できるおすすめのアプリをご紹介します。

Evernoteと連携できるアプリ3選

1.Evernote 無料

スクリーンショット 2016-05-12 13.22.44

Evernoteをスマホで共有して使用するのに欠かせない、Evernote公式アプリです。ノートの作成や編集など様々な機能が利用できます。また、画面を指でドラッグして書ける手書きのメモをノートに追加できる機能が非常に便利です。

2.CamScanner+ 有料

スクリーンショット 2016-05-12 13.36.07

書類などをスマホでスキャンできるアプリです。Evernoteと連携して瞬時に利用することができます。有料ですが、かなり高機能で複数の書類を連続で撮影したり、手振れ防止機能や色調補正などが可能です。

3.PostEver 2 - ライフログ,ToDo,日記を素早くEvernoteに記録を

スクリーンショット 2016-05-12 13.45.07

素早くメモを作成できるアプリ、しかもただのメモではなく、時間や位置情報、画像を添付したメモを素早く作成してEvernoteに保管することができます。日々の発見やアイデアを逃すことなくEvernoteに保存できます。


イベント