Androidでおすすめのクーポンアプリ7選

少し前までは路上や新聞のチラシにてクーポンが配布されていましたが、今日ではスマホでクーポンをゲットするのが当たり前になりました。

そんなクーポンを効率的にゲットできるアプリを紹介します。

Androidでおすすめのクーポンアプリ7選

Groupon

選りすぐりの50%割引のクーポンを毎日ゲットできるのがGrouponです。Grouponがサービスする範囲は広く、人気のレッスンやリゾートホテル、メンズエステなどのクーポンも配布されます。

世界48カ国の地域でクーポンをもらえるのも魅力のひとつです。
グルーポン

楽天 買うクーポン

楽天のサービスで使用できて、お得な枚数限定のクーポンを期間限定で購入できるアプリです。

楽天 買うクーポンで販売されるクーポンは飲食店だけでなく、スクールやエステ、レジャーなども含まれます。またゲームに参加してクーポンの割引チケットをゲットすることもできます。 

楽天

Shufoo!

スーパーやドラッグストアなどの大型店舗のチラシが見放題な上に、クーポンなどのお得情報を満載しているアプリがシュフーです。

アプリを使うとポイントがたまる制度もあって、毎日のお買い物の楽しみが増えます。

シュフー

クーポンマップ

お得なクーポンで食事をしたいときにおススメなのがクーポンマップです。

クーポンマップは「ぐるなび」と「Hot Pepper」のクーポン情報とGoogle Mapのデータを連動し、現在地からすばやくクーポンをゲットできます。

マップ

イマナラ!

時間も枚数も限られていますが、「今から時間以内の入店で会計時50OFF」というように、すぐにクーポンを入手して使いたい! という方におススメのアプリです。

起動すると地図上にクーポン情報が表示されますので、ご希望のお店も簡単に探せます。

イマナラ

ボンバレ

ボンバレは()リクルートが経営しているサイトで、女子会や、贅沢品、ヘアサロンやエステサロンなどのクーポンを得意にしています。

いつもの金額でプチ贅沢を可能にしたいあなたにおススメのアプリです。

ボンバレ

クーポン探す!

ロッテリアやバーガーキングなどのファーストフードのクーポンをお探しの方におススメのアプリです。会員登録は不要で、1clickでクーポンを入手できます。

クーポンを探す

まとめ

今回はAndroidで利用出来るクーポンアプリを紹介しました。クーポンを利用してお得に生活を送りましょう。


イベント