iPadでおすすめな録音アプリ7選

家族との団欒だったり、会議の議事録用だったり、カラオケの練習だったりと音声で残したいシーンって多いですよね。そんなあなたにiPadでおすすめな録音アプリを紹介します。

iPadでおすすめな録音アプリ7選

スーパーボイスレコーダー

7段階での音質選択ができ、mp3ファイルで録音できるので、長時間録音も可能です。バックグラウンドモードを備えているため、他のアプリを利用しながら録音できます。

ボイス

ボイスレコーダー

シンプルな操作感ですが、充実した機能を持ったアプリを紹介します。ボイスレコーダーはインストールしてからすぐに使用できて、再生スピードを自由に変更できます。

ボイスレコーダー

QuickVoice Recoder

iPadで、まずは簡単に録音してみたい方にはまずこのアプリです。非常にシンプルな画面デザインですが、横画面にも対応しているのではiPadでは使いやすい設計になっています。

quick

さかのぼりボイスメモ

今、録音したかったのに、というシーンにばっちり対応できるのが、さかのぼりボイスメモです。このアプリは最大36秒さかのぼって録音してくれます。

さかのぼり

Dream Talk Recorder

声を録音するのは、重要な会議やお祝いの日だけではありません。無意識の世界、そうです、夢の中でも5%の人は話しているといわれています。寝ている最中に何を話しているのか、このアプリを使って調べて見ましょう。

dream

iRecorder Pro

ワンタップですべての操作を可能にしたレコーダーを紹介します。iRecorder Proはレコーダーアプリの中でもシンプル操作が特徴ですが、機能は充実していてバックグランド録音やヘッドセットマイクでの録音も可能です。

irecorder

Feedback Recorder

カラオケやスピーチの練習などの最適なのがFeedback Recorderです。自分の声を聞きながら、かつ音楽も聴きながら録音が可能です。自分の声を知って、ボイストレーニングを行いたい方にぴったりのアプリです。

Feedback


イベント

2017/12/05(火)
Design Thinking Square