iPadでおすすめなキーボードアプリ7選

iPadくらいの大きさになると、タイピングも楽しいですよね。キーボードがおしゃれになればもっとiPadに愛着がわくはず、それではおすすめなキーボードアプリを紹介します。

iPadでおすすめなキーボードアプリ7選

GOキーボード

Goキーボードは、どこかで見かけたことのあるキャラクターをキーボードの背景に使いたい方におススメです。ディズニーやシュレックなどのキャラクターステッカーを使うことができます。

GOキーボード

Flekey

キーボードをいろいろとカスタマイズして使いたい方に紹介したいのがFlekeyです。キーボードのサイズを変更することができ、また35種類のカラフルな外観をもったキーボードを用意しています。しかも絵文字は800以上準備してくれています。

Flekey

Rainbowkey

たくさんの絵文字も使いたいし、またキーボードのカスタマイズをしてカラフルにしたいですよね。そんな、あなたにRainbowkeyをおすすめします。大きな特徴としては、お気に入りの画像で自分専用のキーボードを作成できることです。

Rainbow

カラーフォントキーボード

キーボードにキュートなテーマを準備しているのがカラーフォントキーボードです。さらに150以上のフォントを準備していて、かわいい絵文字との組みあわせでたくさん楽しんでください。

カラーフォント

かわいい顔文字キーボード

顔文字ファンならこのキーボードをおススメします。なんとその総数5000以上! 顔文字を細かくジャンルに分けているので、使いたい顔文字が見つけやすく、お気に入りに登録をできます。

かわいい顔文字

Swype

とにかく、文字入力の速さに特化したキーボードをお求めの方におススメしたいのがSwypeです。このアプリは文字入力の速度で、あの有名なギネスブックにも認定されたことがあります。入力方法も特徴的で、タッチではなくスワイプする方法です。

swype

アニメ名言キーボード

おれはiPad王になる男だ!なんて、アニメの名言を転用してメッセージを書いてみたい方はこちらのアプリをどうぞ。アニメの60タイトル、1000以上の名言が収録されていて、使いたいときにいつでも引用できます。

アニメ