Netflixで新規登録する方法

Netflixを初めて視聴する時はどうすればよいのでしょうか。今回は新規登録の仕方について紹介させて頂きます。

初めてアクセスする時

初めてアクセスすると、See what's nextと書かれたページが出てきます。「まずは1か月無料体験」をクリックしてください。

Netflix 新規

料金プランの確認

Netflixには3つの料金プランが用意されています。基本的な部分は同じですが、以下の点が異なっています。

ベーシック

月額650円のプランで、HD画質では見られません。同時に視聴可能な画面は1つのみです。

スタンダード

月額950円のプランで、HD画質での視聴が可能です。同時に視聴可能な画面数は2つまでです。

プレミアム

月額1450円のプランで、HD画質とUHD 4K(超高画質)での視聴が可能です。同時に視聴可能な画面数は4つです。

尚、すべてのプランで1か月無料で視聴することが可能となっています。無料体験終了日が必ず記載されていますので確認しておきましょう。

Netflix 新規登録2

メールアドレスとパスワードを設定

プランを選ぶとメールアドレスを登録する画面へと移ります。任意のメールアドレスを入力し、パスワードを設定します。

Netflix 新規登録3

支払い方法を選ぶ

次に、支払い方法を設定します。支払いには「クレジットカード」「PayPal」「Netflixギフトカード」の3種類から選ぶことができます。1か月は無料視聴期間となるため、料金が発生するのは1か月後からとなります。

無料体験終了前にメールの案内が来るようになっていますが、1か月を経過してしまうと自動的に料金が発生しますので気を付けましょう。

Netflix 新規登録4

まとめ

いかがでしたでしょうか?メールアドレスと支払い情報の登録だけで済みますので、比較的簡単に登録できると思います。無料視聴の期間も1か月と長いので、ちょっと見てみたいな、と思った時に試してみてはいかがでしょうか。