Snapchatで虹のエフェクトを適用する方法

Snapchatでは画像に様々な加工ができます。その中で自撮りの機能として、レンズ機能があります。顔認識をして、自分の顔に様々なエフェクトをかけることができます。今回はその中でも人気がありレアな、虹のエフェクトについて説明します。

虹のエフェクトを適用する方法

虹のエフェクトを適用するには、レンズ機能を使います。やり方は犬のエフェクトと同じなのでこちらの記事を参考にしてみてください→「Snapchatで犬のエフェクトを適用する方法」

虹のエフェクトのマークは下図の通りです。

虹

エフェクトを適用するとこのようになります。

53836

めったに出ない人気エフェクト「虹」

この虹のエフェクトも犬のエフェクトと同様にSnapchatを代表するエフェクトです。しかし、エフェクトは日替わりで変わるので、そう簡単に虹を撮影することができません。虹のエフェクトが出たら話題になるかもしれません。虹の他にも、たまにレアで面白いエフェクトがでるのでチェックしてみましょう。日々チェックして粘り強く待つと、虹のエフェクトに出会えるかもしれません。

まとめ

たくさん種類があるエフェクトの中でも特に、口から虹が出るエフェクトは人気があります。日々変わっていくエフェクトをチェックしておくと、レアなエフェクトや楽しいエフェクトが話題を提供してくれるかもしれません。また、自分だけのお気に入りを見つけてみるのも楽しみの一つです。いろいろなエフェクトを友達と共有して、Snapchatをより楽しみましょう。