iPadでおすすめなカメラアプリ7選

世界で一枚のベストショットを!プロ顔負けの写真や、みんながびっくりする写真加工ができるiPadアプリを紹介します。

iPadでおすすめなカメラアプリ7選

Snapseed

SnapseedはGoogleの公式アプリで、パソコンに負けない写真編集をしたい方におススメのアプリです。レタッチや遠近法の調整など、プロレベルの編集をAndroid端末で利用できます。

  snap   

タイムマシンカメラ

いつもベストショットを逃してしまうあなたにおすすめなのがこのアプリです。シャッターを押した瞬間から、過去最大9秒前の写真を取り出せますので、ベストショットが撮れることに間違いありません。

タイムマシン

夜撮カメラ

きれいな夜景って、暗い背景に光のコントラストが美しいですよね。でも、いざ撮影すると手振れして光が流れてしまいます。このアプリは手振れを軽減したり、または露光時間を長くすることで綺麗な夜景撮影を手助けしてくれます。

夜撮り

B612

自撮り専用アプリを紹介します。自撮り撮影で一番困るのがシャッターの位置に指が届かないようなときですよね。このアプリは画面の好きな場所をタップすればシャッターを切ることができます。フィルターもいくつか準備されていますので、簡単に加工することができます。

B612

エッグ egg

とても人気の高い顔加工のアプリです。とにかくいろいろな加工が楽しめて、素材も1500を超えています。二人の顔をかぶせるような編集もできます。

egg

消音カメラ

その名のとおり、シャッター音が出ないカメラアプリです。寝ている赤ちゃんを起こさずにそっと撮影でき、画像品質もとてもいいです。

消音

CamScanner HD

カメラは景色や人物を撮るだけではありません。書類を撮って、文書を認識するスキャナーアプリです。方向の向きや写真加工などもできます。

scanner