iPadでおすすめなツイッターアプリ7選

画面の大きなiPadでツイッターユーザー必見のおすすめアプリを紹介します。

iPadでおすすめなツイッターアプリ7選

TheWorld for Twitter

シンプルなインターフェースで、ユーザーストリームに対応しているアプリです。リアルタイムでの表示やリプライを知らせる機能もあります。バージョンアップするたびにユーザーの意見が反映される、ヘビーユーザーにおススメのアプリです。

world

Echofon for Twitter

Twitter公式アプリと似た外観、使用感で、軽い動作が特徴のアプリを紹介します。公式アプリとメニューやメニューの構造が同じなので、すぐに使いこなすことができます。

echofon

Janetter for Twitter

このアプリはお好きなフォロワーやハッシュタグのチェックに特徴があり、複数のフォロワーやハッシュタグのタイムラインを管理できます。また動作ごとに役割を割り当てる設定も可能です。

jenetter

Tweetbot 4 for Twitter

タイムラインの閲覧環境が特徴的なTweetbotはバージョンアップを重ね、初心者からヘビーユーザーまで満足できるアプリとなっています。目的に応じたフィルターによって、情報収集の使い分けがいろいろできるところも有効活用したい機能です。

tweebot

Hootsuite

Twitterだけではなくて、Facebookなどのソーシャルメディアを一元管理できるアプリです。いろいろなソーシャルメディアの情報から必要な情報をピックアップして購読できたり、複数のメディアに同時投稿ができる点が特徴です。

hoot

ついっぷる for iPad

ツイッターを始めたばかりの方におすすめしたいのが、ついっぷるです。ついっぷるの説明は日本語なので安心使え、タイムラインの下に、リプライなどのアイコンがあるのでフォロワーにすぐ返信できます。

ついっぷる

TwitBird Free

とても高機能なアプリで、アカウント対応数16ユーザー文、プッシュ機能が搭載されています。背景画やフォントの変更可能で、未読ツイート数のバッジ表示などへ―ビーユーザーにおすすめなアプリです。

twitbird