iPadでおすすめなフリマアプリ7選

まだ綺麗だけど、着なくなった服が押し入れに眠っていたりしませんか?使わなくなったものはネット上のフリーマーケットで売り買いすることができます。それではおすすめのプリマアプリを紹介していきましょう。

iPadでおすすめなフリマアプリ7選

ココナラ

物品ではなくて、スキルや知識を商品として扱うフリマがココナラです。カテゴリーの一例として似顔絵や心の悩みなどがあって、思う存分スキルを発揮できる場所です。

kokonara     

Fril

Frilは使用者から高い満足度を得ているフリマアプリです。リサイクルショップに持っていくのが面倒な方は、スマホのカメラから簡単に出品できますし、買取価格に満足いかなかったりする方には、価格を自分で決めることができます。

Fril

イマギ!

イマギ!はファッション専門のフリマです。フリマで売れたら提携のクリーニング店に出すと、綺麗に洗って購入者に届けてくれます。個人情報の交換や配送の手配もありません。

イマギ

ラクマ

ラクマは楽天のフリマアプリで、楽天ポイントを使いたい方にはおススメのアプリです。会員の登録は必要ですが、登録料、利用料、出品手数料、クレジットカードや振込み手数料は無料で、楽天グループの運営なので、安心取引を期待できます。

ラクマ

メルカリ

メルカリはTVメディアでCMが放映されるなど、フリマアプリの代表格です。最新ファッションだけでなく、中古家電や家具などなど毎日10万点以上の商品が追加されます。

メルカリ

フリマ&オークション一括検索

フリマやオークションのサイトはいくつかありますが、メルカリとオークション3サイトの価格を比較できるアプリです。一番高く売りたい、一番安く買いたい方におススメですね。

一発検索

minne

世界にひとつしかないハンドメイドの商品をお求めにおススメのアプリです。minneにはハンドメイドの雑貨、ファッション、アクセサリー、家具など250万点以上の作品が集まっています。

minne


イベント