iPadでおすすめなマンガアプリ7選

昔見たあのマンガ、今熱い作家のマンガをiPad無料で読める、マンガアプリを紹介します。

iPadでおすすめなマンガアプリ7選

マンガ読破

2000冊以上のマンガが全巻無料で読めるアプリがマンガ読破です。バリエーションも豊富で毎週火水木曜日に更新されます。またアマチュア漫画家作品が盛りだくさんのインディーズコーナーもあります。

マンガ読破

マンガワン

小学館のマンガアプリで、全ての作品を第1話から読めるのが特徴のひとつです。また会員登録やログインが不要で、ダウンロード後、すぐに読み始めることができます。

マンガワン

LINEマンガ

LINEマンガは毎週更新される200タイトル以上の話題作品を無料で読むことができる「LINE」の公式アプリです。週刊少年誌に連載中の人気作品や映像化された話題作が毎週更新されます。なおLINEマンガの利用にはLINEのアカウントが必要になります。

Line

マンガボックス

マンガボックスはオリジナルの話題作を無料で読むことができます。毎日いくつかの作品が更新され、最新を含む12号までのバックナンバーも無料で読むことができます。

マンガボックス

Comico

iPadに最適化した縦スクロールで読めるマンガアプリがComicoです。ComicoはアイドルグループのテレビCMでも話題で、漫画にコメントをつけて作家や読者と感想を共有できるのが特徴です。

comico

ComicWalker

Kadokawaの250作品以上が無料で読めるアプリです。「新世紀エヴァンゲリオン」「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」などの人気作品もカラーで読むことができます。

comicwalker

マンガBANG

ドラマ化や映画化されて誰も知っている人気作品を毎日30分間、無料で読めるアプリがマンガBANGです。通勤通学の隙間時間に、こつこつと読破していきましょう。

マンガBang


イベント

2017/12/05(火)
Design Thinking Square