iPadでおすすめな画像加工アプリ7選

平凡な画像でも、iPadのアプリを使えばプロレベルのベストショットやオモシロ画像に加工できます。

iPadでおすすめな画像加工アプリ7選

Photoshop Fix

Adobe社のPhotoshopといえば、PC界では画像加工編集の代表的なアプリです。それがタブレットでも使用できるようになりました。独自のツールで、画像内のあらゆるものを変形、削除可能です。

photoshop

フォトアレンジメント

本格的な写真加工を得意とするアプリで、明るさ補正やモザイク加工などはお手の物です。簡単に解像度を変更できる点も特徴で、メール添付用に小さくすることも自在にできます。

フォトアレンジメント

Photoshop Mix

Photoshopは画像加工編集の代表的なアプリですが、Mixは画像の切り取り、合成、描画に特化したアプリです。写真の画像をなぞるだけで切り取とれ、二つの写真を組み合わせた写真の合成が容易にできます。

Photoshop Mix

Snapseed

SnapseedはGoogleの公式アプリで、パソコンに負けない写真編集をご希望な方におススメのアプリです。レタッチや遠近法の調整など、プロレベルの編集をiPadで利用できるようになります。

snap

エッグ egg

とても人気の高い顔加工のアプリです。とにかくいろいろな加工が楽しめて、素材も1500を超えています。二人の顔をかぶせることも編集もできます。

egg

Frame Magic Lite

Frame Magicはいくつかの写真を1枚の画像にまとめるアプリです。お好みの写真にテキストをおりまぜながら、思い出のひとつにまとめることができます。

frame

モザイク修正

さささっーっとモザイク処理したい方におすすめのアプリです。モザイクの荒さやサイズを選んだらゆびでなぞるだけでモザイク処理ができます。SNSの投稿前に処理したい場合に、楽に加工ができます。

モザイク