Huluを解約(退会)する方法

Huluとは、動画配信サービスの1つです。Huluは月額料金の定額制で、税抜933円で全ての動画が見放題というわかりやすくお手軽な料金形態が人気のサービスです。

今回は見たいタイトルがなくなってしまった場合や、他のサービスに切り替えるなど、Huluが不要になった場合の解約方法ご紹介します。

Huluを解約(退会)する方法

Huluでは、簡単に解約を行うことができます。

655

まずは、いつも通り、右上のログインをクリックしてログインを行いましょう。

656

このような画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力してログインボタンをクリックします。Facebookで登録した人はFacebookでいつものようにログインしてください。

657

右上に自分の登録名が出てこのような画面が出ればログインできています。次に、右上の自分の名前をクリックしてください。

659

このようなメニューが出るので、アカウントの項目をクリックしてください。

663

自分のアカウント情報が色々表示されている画面になります。上記の手順でアクセスした場合、アカウントのタブが選択されていると思いますが、マイリストなどを開いていた場合は、アカウントのタブをクリックしてください。


661

一番下までスクロールすると、契約プランという項目があり、と「登録をキャンセル」のリンクがあるので、これをクリックします。

662

時期によって変わるかもしれませんが、オススメの動画やキャンペーンなど引き止める画面が出るので、下までスクロールして、解約手続きを継続するをクリックします。

あとは表示内容に従って手続きを進めれば1分もせずに解約を完了することができます。また、解約してもアカウントは削除されず、いつでも契約を再開できます。


購読

平日・毎朝更新中