センスのいい名刺が無料で作成できるテンプレートがあるサイトまとめ

最近ではビジネスシーンで必須な名刺作成も、自分でMicrosoft Wordや専用のソフトを使って作る人が増えています。今回はそんな人のために、無料で作成できるテンプレートがあるサイトを紹介します。

Microsoft Office活用総合サイト

Microsoft Office活用総合サイトにはMicrosoftで提供している無料の名刺テンプレートがあります。ビジネス、プライベート、などに分けられていて使い方も詳しく解説しているので、わかりやすいサイトです。

%e5%90%8d%e5%88%ba

Microsoft Office活用総合サイト

ラベル屋さん

無料でいろいろなグッズや書類などが作れるラベル屋さん。ラベル屋さんには名刺のテンプレートもあります。デザインも豊富で、オンラインでの作成も簡単にできます。

%e5%90%8d%e5%88%ba%ef%bc%92

ラベル屋さん

名刺専科

名刺専科は約200種類のデザインを無料で提供してくれるサイトです。洗練されたデザインが目を引きます。AIやPSDのフォーマットでダウンロードすることができます。

%e5%90%8d%e5%88%ba%ef%bc%93

名刺専科

書式の王様

書式の王様ではシンプルな名刺からスタイリッシュなデザインの名刺まで、色々なテンプレートがあります。Microsoft WordやIllustratorで編集できるファイルが多数揃っています。※無料の会員登録が必要です。

%e5%90%8d%e5%88%ba%ef%bc%94

書式の王様

まとめ

初めて名刺を作ろうと思っても、なかなか自分でデザインを考えたり、配置を考えたりするのは大変です。そんな時に無料でダウンロードできるテンプレートがあったらとても便利なので、ビジネスシーンで欠かせない名刺を、自分に合ったテンプレートで手軽に作ってみてはいかがでしょうか。


イベント