【告知】UX JAM 7、やります

UX MILK編集部

モノづくりのヒントになるような記事をお届けします。

uxjam7_logo

UX MILK編集部です。

最近特別企画が多かったのですが、普通のUX JAMやります。今回はBrain DotsBrain Warsでお馴染みのtranslimitさんのオフィスでの開催になります。

UX JAM 7

【日時】3月9日(水)19:30~21:30
【場所】株式会社トランスリミット セミナースペース
【住所】東京都渋谷区千駄ヶ谷3−60−5 オー・アール・ディ原宿ビル2階
    https://goo.gl/maps/rT8C3Fnajen
【費用】¥0
    (軽食とお飲み物をご用意します)

最近開催頻度が増していますが、おかげさまで毎回多くのご応募を頂いております。ありがとうございます。今回も抽選となりますが、ご了承ください。学生枠もありますので学生の方、ぜひ!

今回はモバイル・アプリ系が多いです! 登壇者の方々はこちら↓

株式会社トランスリミット 高場大樹さん
"言葉に頼らないUXを考える"

株式会社ディー・エヌ・エー 寿福まりかさん
"価値観のちがう女性の気持ちを理解するたったひとつの方法"

トゥギャッター株式会社 佐藤裕介さん
"このUXはダメだった。トゥギャッターでひっそりと消えた機能"

日本経済新聞社 赤間夏樹さん
"炎上体験から学ぶ UIリニューアルのお作法"

株式会社はてな 松井沙織さん
"チームで考えるゆるゆるUX"

株式会社レアジョブ 向晃弘さん
"「ちょうどええ」を求めて"

最近はしょっぱなから交流会をはじめて、合間合間でLTを挟んでいく海外のミートアップ風(行ったこと無いので妄想です)でやっていますので勉強会と肩筋張らず、フランクにご参加いただければと思います。コミュニケーションこそUX、ということで皆で盛り上げていきましょう。

どうぞ奮ってご参加下さい!

参加者受付はこちら

※ご応募は抽選となります。発表日は3月2日を予定しています


購読

平日・毎朝更新中