UX MILKにおける広告メニュー提供開始のお知らせ

UX MILK編集部

モノづくりのヒントになるような記事をお届けします。

UX MILKにおける広告メニューの提供開始についてプレスリリースを配信しました。また、あわせてリリースキャンペーンとして期間限定価格での広告メニューの提供しています。

【プレスリリース】
月間30万UUの国内最大UXメディア『UX MILK』が広告メニューを開始

月間30万のIT/Web業界のクリエイターが訪れる「UX MILK」

UX MILKは、「毎朝ちゃんと飲むUX」をキャッチコピーに、IT/Web業界のクリエイターに役立つ情報を発信するメディアです。

読者の皆さまのおかげで、UX MILKは月間30万UUを超えるUXメディアとしては国内最大のメディアにまで成長しました。

uxmilk_press_users

広告メニューについて

今回、広告メニューとして提供するのは記事広告とバナー広告の2つです。記事広告は月5本限定の掲載となっており、バナー広告枠も数量限定での提供です。

記事広告

貴社サービス・ツールを紹介する記事広告を配信します。UX MILKには、IT/Web業界の読者が多数いるため、Facebook、Twitter、はてなブックマークでの拡散が見込まれます。また、UX MILKはいくつもの検索ワードで上位表示されているので、SEOによる長期的なトラフィックの獲得が可能です。

uxmilk_press_audience

バナー広告

貴社サービス・ツールのバナー広告を掲載します。また、UX MILKのキャラクターを使ったバナー広告の制作も可能です。

広告ご利用料金

リリースキャンペーンとして、2016年12月31日まで下記の特別価格で広告メニューをご提供させていただきます。

記事広告:キャンペーン価格 1記事 20万円
バナー広告:キャンペーン価格 2週間 5万円

お問い合わせ先

広告掲載や媒体資料の請求、そのほかプレスリリースに関するお問い合わせは下記メールアドレスよりご連絡ください。

メールアドレス:uxmilk@miner.co.jp


Welcome to UX MILK

UX MILKはより良いサービスやプロダクトを作りたい人のためのメディアです。

このサイトについて