Huluにログインできないときの対処法

Huluとは、動画配信サービスの1つです。Huluは月額料金の定額制で、税抜933円で全ての動画が見放題というわかりやすく手軽な料金形態が人気のサービスです。

今回は、何らかの理由でHuluにログインできなくなってしまった場合の原因と対処法について今回はご紹介します。

Huluにログインできないときの対処法

パスワードを忘れてしまってログイン出来ない

一番多い原因がこれだと思います。パスワードをうっかり忘れてしまってログイン出来ない場合や、長いこと利用してなかったのでパスワードがわからなくなってしまった場合、登録したメールアドレスを使用してパスワードをリセットすることができます。

655

Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題にアクセスしたら、右上のログインのリンクをクリックします。

664

ログインの画面が表示されるので、アドレスなどの入力欄の下にある、パスワードをお忘れですか? のリンクをクリックします。

スクリーンショット 2016-07-13 17.03.48

パスワードをお忘れの場合 - Huluのページに移動するので、登録しているアドレスを入力して送信を押します。あとは、メールに従ってパスワードのリセットを行ってください。

メールアドレスもパスワードも忘れてしまってログイン出来ない

パスワードだけ忘れた場合、上記の方法で再度ログインすることができますが、登録したメールアドレスがわからなかったり、すでに使えないアドレスになってしまっている場合、Huluサポート窓口に問い合わせる必要があります。

問い合わせの際はお支払い情報・氏名・生年月日が必要になります。


Welcome to UX MILK

UX MILKはより良いサービスやプロダクトを作りたい人のためのメディアです。

このサイトについて