UX MILKが2周年を迎えました

三瓶 亮

UX MILK編集長/プロデューサー。ガラケーの時代から様々な形でモバイルコンテンツ制作に関わる。パンクロックとゲームが好き。[Facebook]。

UX MILK編集長の三瓶です。毎日いつも読み(飲み)に来てくださってありがとうございます。

少し遅くなってしまったのですが、先日、7月23日でUX MILKが無事2周年を迎えることができました!

おかげさまで2年目はメディアとしても大きく成長しまして、多くのクリエイターさんに認知されるようになってきました。本当にありがとうございます。

また、2年目はたくさんの企業様にもご協力いただいて、イベントなどでも様々なコラボレーションもできました。UX MILKチームは3名しかいない少人数のチームですので、色々とご迷惑をおかけすることもあったかもしれませんが、この場を借りてお礼を言わせてください。いつもありがとうございます、そして今後ともよろしくお願いいたします。

UX MILKは引き続きメディア・イベントともに、UXデザインなどの文脈を通して、クリエイターさんを応援できるようなコンテンツを提供していきたいと思います。

UX MILK、リニューアルしました

さて、お気づきの方もいるかもしれませんが、2周年を記念して、UX MILKのWeb版、リニューアルしました。

ここに関してはいくつかの意図や目的があり、変更を施したのですが、それを言ってしまう前に、しばらくは皆さんのご感想を聞いていきたいと思っています。見慣れないデザインに戸惑う方もいるかもしれませんが、是非忌憚ない意見をSNSやお問い合わせ等でお聞かせください(まだ必要最低限の状態で、今後追加されていく要素もありますのでご了承ください、いわゆるMVPってやつです)。

新しいコーナーなどもできているので覗いてみてください。

3年目も引き続き頑張っていきますので、今後ともUX MILKをよろしくお願いいたします!

UX MILK 編集長

三瓶 亮