UX MILKが3周年を迎えました

UX MILK編集長の三瓶です。毎日いつも読み(飲み)に来てくださってありがとうございます。

本日、7月23日でUX MILKは3周年を迎えました!

UX MILKが無事3周年を迎えられたのも読者の皆さまや、イベントに来てくださっている皆さまのおかげだと思っています。いつもありがとうございます。

また、3年目も記事やイベントを通して、より多くの企業さまとコラボレーションをさせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

今年は転職サービスのUX MILK Jobsも正式リリースし、UX MILKプロジェクトはメディア、イベント、サービスと、かなり手広いものとなってきました。

母体であるUX MILKの方は、相変わらずすくすくと育っています。ニッチなメディアですし、あまりPVなどは追わない方針なのですが、ようやくグラフを作ってもいいくらいの年数になったのでまとめてみました。

データからも成長は見えますが、どちらかというと定性的な部分で、より多くの現場の方がUX MILKのことを知ってくれていることを実感する1年でした。

UX MILKとしては国内のデザインの意識であったり、デザインのレベル向上に貢献したいと考えています。デザインはもはやデザイナーだけのものではありませんし、さまざまな職種の方々が共にデザインの話ができるような世界にしていかなければなりません。そういった思想のもと、これからもさまざまな局面で、クリエイターさんのサポートができたらと思っています。

相変わらず至らない点も多いですが、4年目も変わらず、頑張っていきたいと思います。

引き続きUX MILKをどうぞよろしくお願いいたします!

 

UX MILK 編集長
三瓶 亮

 

※UX MILKと何かコラボしたい方がいましたら、ぜひざっくばらんにお話しましょう。お問い合わせ or 三瓶のFacebook などからお気軽にどうぞ


Welcome to UX MILK

UX MILKはより良いサービスやプロダクトを作りたい人のためのメディアです。

このサイトについて

購読

平日・毎朝更新中