UXデザインフェス「UX MILK Fest 2019」開催決定!登壇者&スポンサー募集

UX MILKのプロデューサーの三瓶です。

この度「UX MILK Fest 2019」というUXデザインフェスティバルを9月14日(土)@西新宿にて開催することになりました!

その名の通り「フェス」のような形でUXデザインに関するいろいろなプログラムが楽しめるイベントにする予定です。キーノート・ライトニングトーク・ワークショップ・ひょっとしたら居酒屋…などをごちゃまぜにして、UX MILKの場のテーマでもある「対話による学び」がしやすい空気を作りたいと思います。

フェスのテーマは「UXデザインの解像度を上げる(仮)」です。

UXデザインという言葉は総括的な言葉であり、皆さんは現場でより細分化した取り組みをしてらっしゃると思います。UXデザインに取り組む会社では皆さんどういったことをされているのか、さまざまなルーツ・業種の方のお話を聞いて、それぞれのUXデザインに対してのネクストアクションが見つかり、UXデザインそのものに対する解像度が上がる日にできればと思います。

詳細は追って公開していきますが、色々と予定の入りやすい時期なので、ご興味ある方はぜひ予定を空けておいてください!

登壇者募集

上記にもありますが、現場での取り組みをフィーチャーしていきたいので、このイベントでUXデザインの実践的なお話をシェアしてくださる方を募集します。

登壇テーマはずばりそのまま「UXデザインの実践的な取り組み」です。

条件は以下の3つです。
・UXデザインにまつわる話題で、現在仕事で実践していることである
・他社の方にとっても学びのある内容である
・宣伝は最後に全体の時間の5%程度にとどめられる

登壇枠に関しては大きく分けて
・キーノート(30分)
・ミニキーノート(15分)
・ライトニングトーク(5分)
の3タイプの登壇形式を用意しようと思っています。
迷っている方は全部にチェックつけていただいてもかまいません。

なお、枠数に限りがありますため、応募は厳正なる審査の上で決定させていただきます。

下記のフォームより、UX MILK初のデザインフェスを一緒に盛り上げてくれる方のご応募をお待ちしております。

応募締め切り:7/23(火) 12:00

登壇応募する(締め切りました)

スポンサー募集

※7/31更新

登壇者と併せて、UX MILK Fest 2019を一緒に盛り上げてくれる企業さんも募集中です。

クリエイターファーストなイベントにしたいため、イベントのUXを壊すようなお取り組みや過度な宣伝はNGとさせていただきますが、業界におけるプレゼンスを上げたい・ブランディングをしたい企業様向けにスポンサーメニューをご用意しました。

ご興味ある企業さまがいらっしゃいましたら下記フォームよりご連絡ください。

スポンサーの資料請求をする


Welcome to UX MILK

UX MILKはより良いサービスやプロダクトを作りたい人のためのメディアです。

このサイトについて

購読

平日・毎朝更新中