【東京】UX MILK Fest 2019 イベントページ公開

MILKBOY

モノづくりのヒントになるような記事をお届けします。

9月14日(土)に行われるUX MILK初のデザインフェス、「UX MILK Fest 2019」のイベントページを公開しました。

UXデザインに関わる多くの方にご賛同いただき、多彩な業種・職種の方にご参加いただけることになりました。改めましてスピーカーの皆様、ありがとうございます!

イベントページのトップにも書きましたが、「UX」の解像度を上げ、UXデザインとの関わり方を考える日として一日楽しく過ごしていただけるようにさまざまな企画を用意していきます。

タイムテーブルは調整中のため、追っての公開になりますが、お目当てのスピーカー・プログラムなどのチェックをしていただければ幸いです。当日は複数のエリアでのマルチトラック進行になりますので、全部を見ることは難しいと思いますが、タイムテーブルを見ながら回るところを決めるのもフェスの醍醐味だと思って楽しんでいただければ幸いです。

チケット販売は追って明日8月9日(金)に、朝9:00と夜18:00の2回に分けて解禁する予定です。会場キャパの都合、枚数に限りがあり、いつものイベントと違い抽選ではなく先着順となりますので、販売タイミングのチェックも併せてよろしくお願いいたします(当日はチケット販売時にはまたUX MILKのサイト、イベントtwitter / facebookでも周知いたします)。

たくさんの方のご来場をお待ちしておりますので、ぜひご興味ある方は予定を空けておいてください。

参加申し込み


Welcome to UX MILK

UX MILKはより良いサービスやプロダクトを作りたい人のためのメディアです。

このサイトについて

イベント

購読

平日・毎朝更新中