【オンライン】UX MILK All Night 公開&チケット受付開始

UX MILK編集部

モノづくりのヒントになるような記事をお届けします。

9月12日-13日(土-日)に開催するUXデザインフェスティバル「UX MILK All Night」のイベント特設サイトを公開しました。

今年のフェスはちょっぴり夜更かしをして、「UX」について考える夜として一日楽しく過ごしていただけるようにさまざまな企画を用意していきます。

UXデザインに関わる多くの方にご賛同いただき、今年も多彩な業種・職種の方にご参加いただけることになりました。改めましてスピーカーの皆様、ありがとうございます!

今回は完全オンラインのイベントということで、土曜日の夜から深夜までコンテンツが続き、朝方の休憩をはさみ、日曜の朝に再開し、昼頃に終了するという謎のスケジュールになっています。

チケットはせっかくのオンラインですし、より多くの方にご参加いただけるよう、通常チケットは無料にしました。リアルタイムで参加いただく分には無料です。当日は複数のエリアでのマルチトラック進行になりますので、全部を見ることは難しいと思いますが、タイムテーブルを見ながら回るところを決めるのもフェスの醍醐味だと思って楽しんでいただければ幸いです。リアルタイムでご参加いただくことで、スピーカーさんとゆるくやり取りできるような仕組みを考えています。

基本は無料でご参加いただけますが、アーカイブをあとから追ってみたい方向けにアーカイブ動画視聴権付の有料チケットをご用意しました。こちらはタイムテーブルの都合上かぶっているコンテンツが見たい方、また、時間帯によって見れないコンテンツを見たい方向けに提供いたします(一部コンテンツはアーカイブ不可になる可能性はありますので、こちらは追ってアナウンスいたします)。よろしければご利用ください。
※通常チケットではアーカイブは公開しませんのであらかじめご了承ください。

ライナップやタイムテーブルも公開していますので、ご確認の上、ご参加希望の方はPeatixよりチケットを手配・ご購入ください(通常チケットの方も、Peatix上で参加方法などのご連絡いたしますのでチケットを手配ください)。

以後、UX MILK All Nightに関する情報はイベントtwitter / facebookでも周知いたしますので、こちらもよろしければフォローください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

UX MILK All Night特設サイト


Welcome to UX MILK

UX MILKはより良いサービスやプロダクトを作りたい人のためのメディアです。

このサイトについて

購読

平日・週2回更新