UX MILKが一周年を迎えました

三瓶 亮

1983年東京生まれアメリカ育ち。ガラケー時代からモバイルコンテンツの企画・デザインなどに従事。現在はUX MILK編集長/プロデューサーとしてメディア、イベント、関連サービスなどの企画やデザインをしている。パンクロックとゲームが好き。Facebookはこちら

uxmilk_1st_anniv

UX MILK編集長の三瓶です。

先日、7月23日でUX MILKが無事一周年を迎えることができました! この一年でUX MILKは大きく成長することができました。これもひとえに毎日皆さんが読み(飲み)に来てくれているおかげです。本当にありがとうございます。

UX MILKはWebやアプリ中心に、ものづくりをする全てのクリエイターを応援できるようなメディアを目指しています。デザイナー、エンジニア、ディレクターなど、様々な職種や領域がありますが、それぞれがお互いとより連携を取り合い、ユーザーにとって価値あるものを見出していくべき、という考えを持っています。

「UX」という言葉はブラックボックスに近い言葉ではありますが、どの職種にも関係する言葉だと思っていますし、定義はあいまいだからこそ、それぞれが自分なりの定義を見出すことが必要なことだと思っています。

UX MILKはまだまだ未熟なメディアですが、少しでもそういったきっかけの一助になればと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

編集部ピックアップ

一年でたくさんの記事を更新してきましたが、特に反響のあったものや、編集部イチオシの記事をピックアップしてお届けします。見逃した記事などありましたら是非これを機に読んでみてください。

読み物系

お役立ち系

一周年プレゼント企画

一周年を記念して、UX MILKマグカップを抽選で5名の方にプレゼントいたします。UX MILK初のグッズです。

uxmilk_mug_image

上記デザインはイメージ画像ですので、細かいディテールは変更される場合があります。

こちらをゲットしたい方は簡単なアンケートにご協力頂いた上で、申し込んでください。たくさんのご応募お待ちしております!

キャンペーンに応募する

※応募期限:7/31 23:59


というわけで、UX MILKは2年目も頑張って更新していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


Banner jobs